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魔界塔士 Sa Ga

(EDスタッフクレジットから順不同:すべてのスタッフを載せています)

公式上の肩書き 備考・その他役割等 名前 主な代表作
ディレクター
Director
  河津 秋敏 「FF1」「FF2」ゲームデザイン
「サガ2」「ロマサガ1〜3」
「サガフロ」「ワイルドカード」
ディレクター・シナリオ・ゲームデザイン
「サガフロ2」「U:サガ」
プロデューサー・ディレクター
「FFCC」プロデューサー
ゲームデザイン
Game Design
シナリオ
Scenario
サウンド
Sound
  植松 伸夫 「FF1」「FF2」「FF3」「FF4」「FF5」「FF6」「FF7」「FF8」
「FF9」「FF10」「FF11」「FFT-A」「サガ2」
「クロノ・トリガー」「キングスナイト」「半熟英雄(FC版)」
「半熟英雄対3D」音楽
コンポーズ
Compose
エフェクト
Efect
シナリオスタッフ
Scenario Staff
&
カルトグラフィー
Cartography
  伊藤 裕之 「FF6」「FF9」ディレクター
「FFT」ゲームデザイン・バトルメインプラン
「FF4」バトルデザイン
「FF5」「FF8」バトルプラン
「クロノ・トリガー」イベントプラン
石井 浩一 「聖剣伝説1」
ディレクター・ストーリー・キャラクターデザイン
「聖剣伝説2」
ディレクター・ゲームデザイン・モンスターデザイン
「聖剣伝説3」ゲームデザイン・キャラクターデザイン
「聖剣伝説LOM」ディレクター・原案・ゲームデザイン
「FF11」ディレクター
「新約聖剣伝説」プロデューサー・原案・ゲームデザイン
「FF1」「サガフロ1」企画・グラフィックデザイン
「FF2」ゲームデザイン
「FF3」OBJデザイン
シナリオスタッフ
Scenario Staff
スプライト 時田 貴司 「ライブ・ア・ライブ」「バウンサー」「パラサイト・イヴ」
「チョコボレーシング」「半熟英雄」
ディレクター・シナリオ
「FF4」ゲームデザイン
キャラクターデザイン
Character Design
グラフィック
Graphic
エフェクト
Efect
コンセプト
Concept
  Nobuyuki Hoshino
システムプログラム
System Program
  Naoki Okabe
バトルプログラム
Battle Program
  安達 景太郎 「FF4」「FF7」「聖剣伝説LOM」プログラム
バトルプログラム
「サガ2」音楽ルーチン
サウンドプログラム
Sound Program
デベロップ
Develop
プログラム
Program
メインプログラム Takashi Oki
背景
Background
  Ryoko Tanaka 「FF4」グラフィック
エフェクト
Efect
  星野 雅紀 「ゼノギアス」バトルキャラグラフィック
「アナザー・マインド」企画・シナリオ
「FF4」「FF5」バトルグラフィック
「半熟英雄(SFC版)」マップグラフィック
「クロノ・トリガー」グラフィックディレクター
「クロノ・クロス」エレメントプラン
「FF10」フィールドプランナー