サイト内検索で拾うためのはてなミラー。

ビデオゲームをめぐる問いと思索 http://www.critiqueofgames.net/

« 深夜放送をする番組をもうちょっと選ぼうじゃないか。 | メイン | 『なぜ人を殺してはいけないのか』永井均×小泉義之 1998 河出書房新社 »

2003年05月01日(はてなダイアリーバックアップ用ミラー)

村上隆“芸術道場”

http://www.kaikaikiki.co.jp/dojo/index01.html

毎回ことなったお題で、一般から論文公募。村上隆、竹熊健太郎、椹木野衣などが審査員を務め、段位認定。この回のお題は「ゲームと芸術」ということで。これから読みます。そして、できればコメントつけます。

 しかし講評の笠原恵美子さんの歯に衣着せぬ――そしてまた、極めて真摯な物言いは、ちょっとすごいですな。ファンになりました。