サイト内検索で拾うためのはてなミラー。

ビデオゲームをめぐる問いと思索 http://www.critiqueofgames.net/

« Family Computer 20th Anniversary Calendar | メイン | レベルX »

2003年10月20日(はてなダイアリーバックアップ用ミラー)

すごいぞはてなダイアリー

おとなりページ機能がついたらしい。

http://a.hatena.ne.jp/map?http://d.hatena.ne.jp/hiyokoya/

こりゃすごい。今度はグラフィカル。しかもこれは閲覧者の区分け、としては、けっこうあたってる感じ。すごいすごい。ベスト10位以内までは、オフライン or オンライン上で直接にコミュニケーションをとったことのある人が、半数を占めてる。

ただ、sawadaspecial,Beltorchicca,ARTIFACT,id:hazuma,あたりのサイトが常にランクインしてしまうのは、正しいといえば正しいのだろうけれども、もっとdotimpactさんとかみたいに、超大手ではないけれど、きちんと近いところもフォローされると最高。*1

*1:とか言ったらわがままだけど。