サイト内検索で拾うためのはてなミラー。

ビデオゲームをめぐる問いと思索 http://www.critiqueofgames.net/

« 『塊魂』のステージ9のプレゼント捜索大会。 | メイン | 『The・地球防衛軍』は噂どおりのできばえでした。 »

2004年03月24日(はてなダイアリーバックアップ用ミラー)

『塊魂』のステージ9プレゼント発見される。

ステージ9の「プレゼント」がなかなか見つからず、あらゆる攻略サイトも、2chの攻略スレのお手上げになってから4日間が経過していた、本日の午後15:00ごろ。2chの攻略スレに「ステージ9のプレゼントアイテムハケーン!!」の報があり、その後数分後にガセネタでないことも確認され、その情報に従って私も難なくプレゼントアイテムゲット!

ネット全体で一体感を持って攻略をしているのを感じられた瞬間でした。

ステージ9のアイテムを難しいところに配置してくれたナムコの人ありがとう!!まさか、ネットでこれだけ攻略情報が安易に見ることの出来る時代に、攻略できないことで全員で盛り上がれることがあるとは思わなかったですよ。