サイト内検索で拾うためのはてなミラー。

ビデオゲームをめぐる問いと思索 http://www.critiqueofgames.net/

« ヤバイ。『GTAIII』がわかんない。 | メイン | TheBestシリーズの値段がすごい安くなってる! »

2004年06月25日(はてなダイアリーバックアップ用ミラー)

アクセス数が増えたと思えば森昭雄さん。

『ゲーム脳の恐怖』の書評を掲載して以来、たまになんかアクセス数が増えたな~、と思って調べてみると、ほとんどが著者の森昭雄さんが動いたときなんですよね。

また今回、佐世保の事件に関連して何かご発言をされているようでうちのサイトのアクセス数がググっと100/dayぐらい伸びたんですが、『ゲーム脳』に関しての一般的認知度はさておき、森さんご本人の一般的認知度ってのはいかほどのものなんでしょうか?発言するたびに注目をあびるほどのものとは思えないので、逆にゲームコミュニティの反応がすごく敏感だな、という印象を受けます。