サイト内検索で拾うためのはてなミラー。

ビデオゲームをめぐる問いと思索 http://www.critiqueofgames.net/

« 『逆転裁判3』クリアーしました。 | メイン | ユーザーの社会階層と消費傾向の関連性調査って調べた人いる? »

2004年07月09日(はてなダイアリーバックアップ用ミラー)

2004年度上半期売り上げ(FROMファミ通)

今週のファミ通にて、今年度上半期売り上げベスト100が掲載されていたので確認。

何よりも残念だったのは、塊魂が47位で12万本までしか売り上げていないってこと。そりゃまあ、この数字でも十分立派といえば立派なのかもしれないが、もうちょっと買おうよ。みんな。

塊魂 ←レッツ注文

ちなみに、売り上げとは関係ないですけど、いつのまにやら、そーやくんが、塊魂つくった高橋恵太さんの話(@IGDAセミナー)をログにしてますね。→http://ahaa.s53.xrea.com/archives/000034.html