サイト内検索で拾うためのはてなミラー。

ビデオゲームをめぐる問いと思索 http://www.critiqueofgames.net/

« ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ | メイン | 感謝と超遅まきのコメント。 »

2005年05月29日(はてなダイアリーバックアップ用ミラー)

東大ゲーム研究プロジェクト

 ちなみに、名前が似ていてややこしいですが、一昨日に東大ゲーム研究プロジェクトのほうにちこっと顔を出してまいりました。東大のゲーム研究プロジェクトでは、現在、ゲーム研究のビブリオグラフィーを作るということをやってるいるらしく、「ゲーム関連書籍リストなんかを公開している中の人として、何か協力してみるってのはどうよ?」というお呼びの声がかかり、いってきました。

 27日のゲーム研究プロジェクトは、ちょっと大慌てでの開催だったようで、IGDAの新さんがE3での話をして、映像を延々とするという催しになりました。