サイト内検索で拾うためのはてなミラー。

ビデオゲームをめぐる問いと思索 http://www.critiqueofgames.net/

« ゲーム性 訂正版 | メイン | ビデオゲームバトン »

2005年06月30日(はてなダイアリーバックアップ用ミラー)

VIDEO GAME BATON

 なんか、いつの間にか話題になっていた、VideoGameBaton(これ)。

 いつまわってくるのかな~、とか思っていたら

 http://www1.neweb.ne.jp/wb/samona/videogamebaton.html

 (id:samonaさんの手によるVIDEO GAME BATON 統計調査。お疲れさまです)

 ブームがすでに収束していた。......orz...

 特に何かを答えたかったというのはないんですが、まわってくるだろうと期待していたものがまわされないのは、それはそれでちょっとさびしかったというのは秘密です。

 っていうか、「バトンなんか渡したらうざいんじゃ!殺すぞ!ゴルァ!」みたいなオーラでも自分は出してるんでしょうか?

 ちょっと悔しかったので、こちらの方が作成された追跡調査をながめていると、自分の手前あたりまでやってきたところで狙い済ましたようにストップしてる。ホワイ!!

 そんなわけで、その疑問を解くためにもid:samonaさんには統計を作った勢いで「バトンをわたされそうで渡されなかった人リスト」(激しく偏見込みで可)でもこっそり作ってホッスィ。